検索
  • 管理人

コロナ対策について

当サロンでは開業当初から感染予防の対策を徹底しております。

通常のサロンとは違い完全予約制及び個室のため、複数のベッドがあるサロンと比べると、

不特定多数の出入りはありません。

そのため1日の予約数をある程度制限しており、予約の間隔を十分に空けるようにしております。また、ご来店前やご来店後は毎回換気を行い、接触する部分を中心に部屋全体の消毒を行っています。

ご予約の際、ご希望の時間が空いていても、換気で後ろにずらしていただくこともあり、

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。


ご来店の際は必ずマスク着用でお願い致します。

またガイドラインに従い、下記対象となる方はご来店をお断りしております。


・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

・37.5 度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

・1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方


施術者である私自身も上記に限らず体調不良の場合は、

安全を優先してご予約のお客様にご連絡させていただいた上で、

急遽休業日とさせていただく可能性もございますが


ご了承いただけますと幸いでございます。