top of page
検索
  • 管理人

【新メニュー】ハリウッドブロウリフト(眉癖改善)

更新日:2023年9月8日

【ハリウッドブロウリフト(HBL)とは】

日本人の眉に合わせて作られた眉パーマ技術のことで、眉毛の毛流れを矯正できます。

化粧品製造販売届済の専用パーマ剤とスタイリング剤を使いながら、ふんわりとしたナチュラルな眉の仕上がりになるが特徴です。

これまで眉毛で主流であったアートメイク(眉毛に色素を入れる施術)の場合、

近くで見ると描いてる感じがあり不自然だったりしますが、HBLは自眉毛を生かした施術なので男性の人気がかなり高い施術になります。

ダウンタイムも不要で、脱毛と同日の施術も可能です。


ハリウッドブロウリフトをかけると、眉の毛質が柔らかくなり、自由自在に動かしやすくなります。セルフメイクでもスクリューブラシを使いながら眉毛のセットがしやすくなるのが嬉しいポイントです。




【HBL(ハリウッドブロウリフト)がおすすめな人】

毛流れのばらつきを均一にしたい人

眉毛をどうしたら良いかわからない方

眉の生え癖を整えたい人

眉が薄い、濃いとお悩みの人

垢抜けた印象にしたい人



事前準備

・効果を最大限に出すために施術当日の2週間〜1ヶ月前は一切の自己処理をせず、眉をできるだけ伸ばした状態にしてご来店ください

※施術当日2週間〜1ヶ月前から自己処理をしないのがおすすめです

・眉毛を7mm以上伸ばす(薄くても長さ自体があればOK)

※これより短いとパーマが上手くかからないためお断りする場合がございます

施術当日2週間〜1ヶ月前から自己処理をしない


ハリウッドブロウリフトではハサミを使わず、眉の周りの産毛に関しては眉専用のWaxやツイーザーで取り除きますが

直前に自己処理をしてしまうと、施術後すぐに産毛が生えてきてきてしまうなど、効果を実感しづらくなってしまう場合があります。



注意事項


・肌が極端に日焼けしていないこと

・アルコールアレルギーがないこと

・眉周りに傷やニキビがないこと


【施術前注意事項】

・眉毛の長さが7mm以上ないとパーマがかかりにくくなります。

・施術前は1週間以上眉毛の自己処理を控えてください。

・アートメイク後1ヶ月以上空けてください。

・眉カラー眉ブリーチをされている方は1週間以上空けてください。

・お肌のピーリング(セルフも)ご使用いただいている方は1ヶ月空けてください。

・アルコールアレルギー、アトピー肌の方はカウンセリング時に先にお伝えください。

※眉周りの日焼け、傷、ニキビなどお肌の状態によっては安全の為施術をお断りする場合がございます。


【施術後注意事項】

・施術後5時間は水に濡らさないでください。

・直後は汗をかくような行為(運動やサウナ)を控えてください。

・ワックス後は乾燥しますので施術後1週間は必ず保湿ケアをしてください。

・ご自宅でも洗顔後や保湿後は眉毛をブラッシングをおすすめします

・施術後10日程度は眉毛が肌に張り付く感じがありますが徐々に立ち上がります

・次回のお手入れまで自己処理はしない事をお勧めします。


初回 HBL(眉パーマ+眉周りのWAX脱毛)オプション込価格 7,450円→4,900円

<オプション>

眉毛の炭酸クレンジング+BTXブロウセラム

(効果:眉の育毛効果、パーマ持続、パーマ後ふわっと感が増します)


通常価格

税込6,900円

★オプション+550円



閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page