top of page
検索
  • 管理人

メンズ脱毛情報サイトのツルオで紹介されました!

メンズ脱毛情報サイトのツルオで紹介されました!

こちらのサイトで全国の脱毛サロンの情報を得ることができます。

当サロンのページはこちらになります!


メンズ脱毛のサロンも増えてきており、通いたいけどどのお店にすべきか迷っている方も多いと思います。

本来なら色んなサロンのカウンセリングを受けられることをおすすめしますが、当サロンに来ていただいているお客様もお話を聞くと、多くのサロンで強引な勧誘を受けて嫌な思いをした方なども多くいました。私が以前勤めていたサロンもそうでした。。

多くのサロンはカウンセリング当日に決めれば安くできるなどと

営業トークをしてきますが、やはり一度ではなく何度も通うことになるので即決することなく時間をかけて決めてよいと思います。


当店ではカウンセリングの中で、お客様がサロンを選ぶ際に重要なポイントをお伝えしております。最終的にそれが当サロンでなくてもそのポイントを押さえているお店であれば、脱毛の効果に満足してもらえると考えています!

カウンセリングを受けても迷う気持ちはわかりますので、「ぜひ他のサロンも比較していただきご検討ください」を当店でのカウンセリングのクロージングとしております。

脱毛の理論についての説明や脱毛に関してのご質問もカウンセリング時に受け付けますので、サロン選び迷われている方はぜひ無料カウンセリングのご予約お待ちしております。

閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page