top of page
検索
  • 管理人

FAQ(よくあるご質問)-他のサロンと比べて安い理由-

更新日:2023年3月15日

よくあるご質問纏めました!

他にもたくさんありますが一度では書ききれないので、

その他の質問と回答はまた公開したいと思います!


Q.他のサロンと比べて安い理由はなんですか?


個人店のため人件費がかからず、他のサロンとは違い広告費もほとんどかけていません。

店舗も豪華な内装ではありませんが、そこに金額をかけるのではなく通いやすい料金に設定しております。

店舗は広くありませんが、ビルは新しく、掃除や消毒をお客様の入れ替わりの度に

徹底しておりますので、安心してご来店ください。


Q.他のサロンの通い放題プランってどうですか?


毛周期に合わせての施術がどんな脱毛機や脱毛方式であっても一番効果的です。

全身の場合、最初は月に1回ぐらいの施術が目安となります。

ヒゲの場合は最初は2週間のペースでも効果がありますが、

減ってくるとすぐに月に1度の施術で十分となるため、

毎月通い放題によって得られるメリットは正直ないといえます。

回数だけ増えてもそれに見合う効果がないだけでなく、

短期間に何度も剃毛や施術することで肌にダメージがかかります。


Q.全身脱毛興味ありますがツルツルは抵抗あります。


「この箇所は多少残したい、ここはツルツルにしたい」

などのご希望に合わせることが可能です。

部位によって効果に差があるので、毛の状態や減り方によって

全身脱毛の施術であっても部位によって光の強さを調整したり施術の有無を選択できます。都度払いであれば、前回全身で次回は下半身だけなど毎回内容も変えられます!


Q.都度払いと回数コースどっちがよいですか?


都度払いのメリットは途中でも施術内容を変更できる点と自分の満足した時点で

完了できるので、大手サロンのように契約期間が終わるまで来店しないと

損してしまう気持ちになることもないです。

回数コースも最初に纏めてお支払いをする形になりますが、それが問題なければ

1回あたりの施術代金が安くできるためおススメです。

脱毛は数回では終わらないため、ツルツルに近づきたい場合は

回数コースで施術することで回数が終わった後の施術保証もありお得です。

レーザーで永久脱毛完了後であっても男性の場合はしばらくするとホルモンの影響で

多少生えてきますのでメンテナンスが必要です。

全身でしたら10-15回程度の回数コース契約し、落ち着いたら部位を減らして気になる部分のみ都度払いというパターンが一番多くメリットが高いです。

初回で決めて頂く必要はございませんので、ぜひカウンセリングでご相談ください。


閲覧数:331回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page